2024/04/24
「花の広場 花植え体験」 参加者募集のお知らせ 「花の広場 花植え体験」 参加者募集のお知らせ
 すがすがしい初夏の下で、マリーゴールドやコスモスを植えて、夏から秋までの開花リレーを一緒に体験しませんか?栽培時のワンポイントアドバイスや、苗が余った場合はお持ち帰りできます…

2024/04/24
「サツマイモ栽培体験」募集終了のお知らせ 「サツマイモ栽培体験」募集終了のお知らせ
 定員に達したため、募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募、ありがとうございました。

2024/04/21
「ネモフィラ摘み取り」のお知らせ 「ネモフィラ摘み取り」のお知らせ
 もとの芝生広場に戻すため、4月27日(土)~4月29日(月) パークセンター前に咲いているネモフィラを摘み取ります。どなたでも、お気軽にご参加ください。事前申し込み不要、参加費無料です。

2024/04/21
「花植え体験」参加者募集のお知らせ 「花植え体験」参加者募集のお知らせ
 お花が咲き誇り春本番です!花の広場にて「花植え体験」を開催します!マリーゴールドとコスモスを植え、夏から秋までの開花リレーをめざします。苗が余ったらお持ち帰りもできるので、是…

2024/04/18
「にこうたヨガ」参加者募集のお知らせ 「にこうたヨガ」参加者募集のお知らせ
 親子でふれあい「にこうたヨガ」を開催します。童謡にあわせた体操など、小さなお子様と一緒に楽しめます。さわやかな5月の風の中、体を動かしてリフレッシュしてみませんか?皆様の参加…