秦野戸川公園
秦野戸川公園パークセンター 〒259-1304神奈川県秦野市堀山下1513 TEL 0463-87-9020

HOME よくある質問 リンク サイトマップ お問合わせ
秦野戸川公園 施設案内

少年野球場

少年野球場

施設案内

小学生から大人まで、軟式野球、ソフトボールの試合が可能です。
面積: 6,455平米
規格: 両翼76.2m、センター85.0m、バッテリー間16.0m
設備: 外野芝生張り(野芝)、スコアボード、ベンチ、散水栓

利用方法

利用案内ページを参考に、神奈川県施設予約システムより申し込んでください。

利用料金

1時間あたり、470円

利用上の注意事項

・大人のチームで利用の場合、ライト側園路への飛球防止のため監視用スタッフ1名を配置して下さい。
・少年野球場へは1塁側及び3塁側の扉の鍵を開けてお入りください。
・少年野球場内での飲食、喫煙は禁止です。
・利用時間の15分前を目安に試合等を終了し、次の利用者のためにグラウンド整備及び清掃を行ってください。 (トンボ等は、バックネット裏の倉庫にあります)
・雨天等悪天候の場合のグラウンド使用については、パークセンターに連絡・確認してください。(自己の都合・判断で使用しない場合には、使用料をいただくことになります)
・着替え、用具等のグラウンド内からの持ち出し等は、利用時間内に済ませてください。
・スパイクを履いて公園内(少年野球場、多目的グラウンドは除く)を歩かないでください。
・ゴミ類はお持ち帰りになるようお願いします。
・少年野球場内、多目的グラウンド以外でのキャッチボール、素振り等は、事故防止のため行わないでください。
・施設、用具等を破損した場合は速やかにパークセンターまで連絡してください。その際実費負担をお願いすることがあります。
・施設内における盗難、事故等については一切責任を負いませんので、各々管理を万全にしてください。
・その他利用に関しては、パークセンターにお問合わせください。
少年野球場 少年野球場
少年野球場 少年野球場



ページの先頭へ