神奈川県立大磯城山公園は旧三井財閥別邸跡と旧吉田茂邸地区を利用した日本情緒あふれる公園です。
HOME > 持ち込みイベント

持ち込みイベントについて

大磯城山公園ではみなさまの企画、実施によるイベントや展示会を募集しています。
公園を舞台として、実施する方も参加する方も楽しめるイベントをたくさん行い、親しみのある公園づくりを進めていきたいと思います。

北蔵ギャラリー 作陶展

旧吉田茂邸管理休憩棟 演奏会

旧吉田茂邸管理休憩棟 絵画展

旧吉田茂邸管理休憩棟 似顔絵コーナー

茶室 篆刻展示

北蔵ギャラリー 作品展示会

対象者、応募資格について

1.神奈川県内に在住、在勤の団体及び個人の方
2.責任者は原則高校生以上で、応募したイベントを確実に実施できる方
3.営利を目的としている方は応募をご遠慮いただきます。また暴力団構成員など、反社会的な団体に所属している方も同様とします。

募集期間、募集の締切、内容の審査等について

1.募集期間は通年とします。
2.締切は、原則イベント実施希望日の3ケ月前までに申込みをお願いします。(事前調整、広報等の作業を勘案しています)
ご提出書類
●持ち込みイベント応募用紙(PDF)(Word
●イベント実施計画書(PDF
※ご提出していただく書類は、応募用紙、ありましたら団体の会則、活動実績資料の添付をお願いします。
3.応募用紙提出方法及び提出先
   下記へ窓口直接提出、ファックス、郵送のいずれかでお願いします。
   (ご応募される場合は、下記実施条件等を熟読の上、お申し込みをお願いします。)
(公財)神奈川県公園協会 大磯城山公園 管理事務所
 〒259-0111  大磯町国府本郷 551-1
電話:0463-61-0355  FAX:0463-61-6935

持ち込みイベント実施の条件等

■基本的な考え方
1.イベントの準備、実施、後片付けは主体的に応募者に行っていただきます。
2.公園の性格性質を理解していただき、それらに沿ったイベント等の内容を神奈川県公園協会と調整をしていただけるようご協力お願いします。
3.政治、宗教、営利活動等は禁止です。また公序良俗に反する活動も同様です。
4.危険の伴う活動も原則禁止とします。
■経費について
1.イベントにかかる経費は、原則応募者の負担とします。(講師への謝礼金、交通費、昼食等も含めて応募者の負担でお願いします)
2.別途傷害保険等が必要と判断される場合も応募者の負担でお願いします。
(一般的な公園利用上での事故、怪我につきましては公益財団法人神奈川県公園協会の保険で対応いたします)

応募者と公益財団法人 神奈川県公園協会との役割分担

1.広報
  大磯城山公園ホームページ、公園内ポスター掲示、園内放送、新聞社等への情報提供
2.実施場所の調整
  他団体や公園の行事との調整、及び県事務所(管理者)との調整
 


このページの先頭へ戻る